今に黒字



ありがたい事にハマゾウ見てますよ!とか
ホームページ見ましたよ!って言われる事が
徐々に増えてきました。
我が社のホームページを作製してくれたのが

イマクロデザイン

です!

今のところ赤字だそうですが
今に黒字で

イマクロです!(笑)


斬新なアイディアと完璧なスキルと軽快な機動力を持った人当たりのイイメガネの紳士です!

ホームページ作製をお考えのあなた!僕が自信を持ってお勧めします!

ちなみに漫画家ではありません(笑)


あなたのクルマが驚くほどの輝きボデーに!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
VW
VW(2009-06-20 14:38)

サンキュー
サンキュー(2008-04-13 21:17)

この記事へのコメント
付け足すならば、20世紀少年のヨシツネ似の、
あぶらだこフリークです(笑
Posted by WowsvilleWowsville at 2010年07月17日 01:40
>Wowちゃん
またマニアックなコメントサンクスです!
Posted by じゅんぺー at 2010年07月17日 16:14
こんばんは~!
いやぁ~、こんなに宣伝してもらえるとは思ってもいなかったです(*^^*ゞ

ありがとうございます(T-T)

今に黒字になれるようがんばります!そして、ホームページ作製は手を抜かない、気を抜かない、で やっていきますので 今後ともよろしくお願いします!!

ご用があれば ヨシツネ似の男があぶらだこをBGMに速攻で参上します(*´д`*)
Posted by イマクロイマクロ at 2010年07月19日 23:07
>イマクロさん
なんか噂ではすでに真っ黒字な〜んて聞いてたりして(笑)
Posted by ジュンペー at 2010年07月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今に黒字
    コメント(4)