ソリッド


お久しぶりです。連休とっくに終わりましたね。
ようやく連休疲れが取れたかなって感じです。
たいした事してなかったんですけど・・・。
まあだいぶ調子出てきました。
遅っ(笑)

連休前にご近所のコーティングのお得意様の紹介で
グラスーコーティングさせていただきました。
BMW116です。
キレイに仕上がりました。
ありがとうございました!

最近では珍しいソリッドの白です。
最近は白かと思うと3コート、2コートのパールで
色合わせにとても苦労します。
各メーカーさん!車のボディ色は全部白にしましょう!

まあソリッドも難しいんですけどね・・・。

ソリッド

あなたのクルマが驚くほどの輝きボデーに!



同じカテゴリー(グラスコーティング)の記事
雨
(2013-06-11 15:05)

久々です
久々です(2013-03-04 15:09)

営業マン
営業マン(2012-07-06 11:45)

JUNEです!
JUNEです!(2012-06-01 13:48)

中秋の名月
中秋の名月(2011-09-12 20:31)

CT200h
CT200h(2011-02-04 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソリッド
    コメント(0)